ともの日常

華も恥じらうアラサー男子の日常を赤裸々に公開していきます(●´ω`●)時々趣味のバイクのお話。

バレンタインなんてクソ喰らえ!③

前回のブログでバレンタインが終了したわけですが、そのあとの事を書いていこうと思います。

 

キッチンに立つドMな紳士こと俺。

ソファーでポテチを食べながら俺に指示を出す元カノ。

まさに主従関係。主と下僕の構図が出来上がっていました。

 

先ず彼女は生チョコレートを作るように俺に指示を出してきたんです。

 

大量のお徳用チョコレートをボールに入れて湯煎し、少しずつ生クリームを入れてかき混ぜる俺。いい感じに混ざってきました。

そしてチョコを型へ流し込みました。

するとね、ボールにちょっとだけ生チョコが残ったんです。

俺「余ったの食べていい?」

元カノ「それアンタのバレンタインね。」

俺「・・・」

 

えええええええええええええええええええ゚゚ヽ(´Д`;)ノ

マジっすか元カノさんwwwww

なんていうか、もう汚い言葉を使いますが、まるでうんkじゃないか!!!

Image result for ããã

 

ふざけんなチクショーーーー!!!

なんてドMで下僕の俺が元カノ様に口答えできるはずもなく、

お菓子作りは続くのでした゚(´・ω・)

 

次回へ続く