ともの日常

華も恥じらうアラサー男子の日常を赤裸々に公開していきます(●´ω`●)時々趣味のバイクのお話。

春一番⁉︎スタバのさくらチョコレート

先程近くのセブンにお金を下ろしに行ってきたのですが、ついでに何か買おうっとなったわけです。

コンビニにATM設置考えたやつ天才か⁉︎

絶対何か買ってしまうじゃないかw

 

何かないかなぁ〜と詮索していると、スタバの新商品が目に入ってきました(´⊙ω⊙`)

f:id:angelsmile1603:20190212194706j:image

「さくらチョコレートストロベリーゼリー」だと⁉︎

ちょっと気になるじゃないかw

てことで早速購入(●´ω`●)

 

家に帰り早速飲んでみると先ずはストロベリーのゼリーが主張してきます。ストロベリーとは言いつつも酸味は殆どないです。

そしてラテは甘さ控えめで、ほのかにサクラが香るという感じでしょうか。

うむ、悪くはない╰(*´︶`*)╯

 

けど、個人的にはコスパを考えるとマウントレーニアの方がいいかな〜(笑

 

ですがもし見かけたら、1度くらいは飲んでみてもいい味かなと思います♪