ともの日常

華も恥じらうアラサー男子の日常を赤裸々に公開していきます(●´ω`●)時々趣味のバイクのお話。

バレンタインなんてクソ喰らえ!④

前回はうんkのチョコをもらった俺ですが、まだまだその後も苦行は続くんです。

 

俺「チョコ作り終わったよーー(*´ω`*)」

元カノ「んじゃ次クッキーね!」

俺「ファッ⁉︎」

 

目の前には小麦粉、砂糖、バター、卵・・・

彼女「作り方は調べて作ってね❤️」

 

もちろん俺に拒否権なんてありませんよ(´;Д;`)

つくります。つくらせて頂きますw

 

そこからエンドレスで俺はクッキーを作り続けましたよ。

そして気がつくと外は朝焼けで明るくなってきており、元カノはベットで数時間前から爆睡しているじゃあありませんか!

 

そして目の前には綺麗にラッピングされた約150枚の俺の焼いたクッキー・・・

元カノよりも、俺が丹精込めて作ったクッキー達に愛着が湧いてきちゃいましたよ(´;ω;`)

 

そして7時。ピピピッと、元カノ設定した目覚ましが鳴りました。

いつも寝起きの悪い元カノ。いや、寝起きじゃなくても機嫌の悪い元カノ。

 

元カノ「できた?」

俺「できたよ見て見て~~~(●´ω`●)ゞ」

元カノ「まぁ、アンタにしてはよくできたじゃん」

俺「ご褒美は?」

元カノ「ねえよ!」

 

そんなこんなでこの年の俺がバレンタインでもらったチョコはうんkみたいな残りカスだけでした。

 

バレンタインなんてクソ喰らえ!!!!!