ともの日常

華も恥じらうアラサー男子の日常を赤裸々に公開していきます(●´ω`●)時々趣味のバイクのお話。

バレンタインなんてクソ喰らえ!

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

 

皆さんはじめまして。

今日からブログを書いてみようと思ったアラサーmen's「とも」です(`・ω・´)

よろしくお願いします☀️

 

さて今週のお題ですが「わたしとバレンタインデー」

f:id:angelsmile1603:20190212131304j:image

・・・はい。タイトルにもありますが、バレンタインデーなんてクソ喰らえ!⚡️

いやね、今現在彼女はいるんですよ。

ただ、バレンタインと聞いて思い出すのは数年前に付き合っていた元カノのこと・・・

 

当時俺はまだ20代前半で彼女は1つ年上のちょっぴりSっ気な子でした。

2月13日。そんなちょいSな彼女から電話がきたんです。

彼女「今日ヒマ?家来れる?」

俺「もちろんヒマでございます❤️行かせていただきます❤️」

とドMな俺はバレンタイン前日ということもあり、チョコやプレゼント、夜の運動会に胸躍らせながら彼女宅へ向かったんです。

 

でもね、チョコレートのように現実は甘くなかったんです。

 

次回へ続く・・・