ともの日常

華も恥じらうアラサー男子の日常を赤裸々に公開していきます(●´ω`●)時々趣味のバイクのお話。

弾丸ツーリング!!龍神峡まで

今日は休日ってことでお昼前まで寝てました(笑)

でもね、せっかくの休日。

ちょっとバイクでフラフラしたいなと思い大子まで行ってきました(●´ω`●)

もちろんバイクは前回のブログで紹介した俺の相棒グースです。

 

画像は龍神峡大吊橋。

龍の神って名前だけ見るとなんていうかカッコイイwww

もちろん景色もいいし、大自然に包まれており絶好の観光スポットです。

f:id:angelsmile1603:20190217200004j:plain

気温も10度くらいまであがり、ちょっと前よりだいぶ寒さもこなれてきました。

でもね、バイクですよ!

モロに全身で風を受けるわけですよwwww

体感的には-10度《゚Д゚》

 

上下ワークマンのイージスでフル装備してましたが、ガクブルでしたよwww

寒いし、振動で手はシビれる。腰は痛くなる。

いいことなんて1つもないようですが、バイクはそれでいいんです。

とにかく走るのが楽しくてまだ見ぬ景色へ自分を連れて行ってくれる。

たまに天国へも連れて行かれそうになりますが、それもご愛嬌w